スプレッドで原則固定ってあるのに広がってるんですが

Q:「原則固定」っていうのは基本嘘ってこと?


A1:あくまでも「原則」だからね、程度問題っしょ


A2:急に動くときはスプが広がるって事。

ハイレバしなきゃどうってことはない

質問者返答:
それにして20倍以上広がるのはひどい。
しかも、「急」ってのが会社の都合で好きに設定できるってのも。


A3:

クリック証券の場合は0.3だったのが、あかんとこ割ったようなときは3.6ぐらいになるけど。

別に指標のほか業者みたいに20pipsもいきなりパカっと開くわけじゃないしどうでもいいっしょ。

と思ったら0.3から3.6でも一応10倍ちょっとなのか。

そんな細かいハイレバやらないから気にしたことなかったわ。

サクソが始まったばっかりの月曜午前3時だと売97.0買97.6とかになって、こういうのはひどいと思うけど一瞬3.6くらいならどうでもいいと思う。

そんなに3pipsくらいのスキャが大好きなのかと思ってしまう


FX会社選びで大事な要素であるスプレッドって何?


 

FXとは?初心者向け投資FXの入門ガイド

ニュースやバラエティ番組で特集をされる程に人気の投資がFXです。 約4,000円からと気軽に始められ、無料で練習する機能もあるので投資初心者の方でも安心です。 当サイトではFXとは一体どのような意味なのか?について詳しく解説・説明していきます。 初めての方でも無料で練習できるデモトレードを利用することで、楽しみながらFXを学ぶ事が出来るので安心です。