どれくらいの期間デモをやりましたか?

Q:

みなさんはどれくらいの期間デモをやってから本番をはじめてますか?

デモの辞め時がわからなくて・・・"(-""-)"参考にさせてください。


A1:

デモなんてやったことねえよ

架空の金でやるのと本当の金でやるのでは全然違うよ

とりあえずデモより少額でも自分の金でやって練習するほうが得られるものは多い

とりあえず資金の10分の1程度でやってみたほうが早いよ


A2:

期間とか関係ないんじゃないかな。

コンスタントに勝てるようになったら満を持してリアルやればいいと思うよ。

そういう意味では目的意識をもって手法を掴まないと、

デモでは勝ったけどリアルでダメだったとかということになるね。


A3:

デモは合計4時間くらいやりました。

操作のしかたを覚えたような感じでした。

今思うと意味ナシ。

少額でもいいからさっさと実際の取引始めたほうがいいですよ。


A4:

小額入れて低レバで一日20回くらいの取引を毎日やれば経験値が上がる。

負けてもFX甘くないってわかるし。とにかく学習できる。

ハイレバだと取引回数少なくなるから勉強にならない。


質問者回答:
そうですね
今、業者選びに頭を悩ませていますが

複数口座開設してとにかく小額、低レバから実践でやってみます。


⇒初心者にも人気№1の外為オンライン




FXとは?初心者向け投資FXの入門ガイド

ニュースやバラエティ番組で特集をされる程に人気の投資がFXです。 約4,000円からと気軽に始められ、無料で練習する機能もあるので投資初心者の方でも安心です。 当サイトではFXとは一体どのような意味なのか?について詳しく解説・説明していきます。 初めての方でも無料で練習できるデモトレードを利用することで、楽しみながらFXを学ぶ事が出来るので安心です。