ストリーミング注文の設定がよくわからないので教えてください。

Q:

ストリーミングで注文を入れると、入れたところから3~4pipsもマイナスに離れたところでポジションを持たれています

こうゆうものなんでしょうか?もしかして設定が悪いんでしょうか?

スリッページはOFFにしてあるんですが…

逆に指値で注文を入れれば注文通りの場所でポジションを持ってくれるんでしょうか??

よろしくお願いいたします。 


A1:

スリッページがoffなら、どれだけ離れていてもその価格で買います(売ります)

ということだから、状況によってはうんと離れた価格で約定する。

スリッページ0にしたり指値で入れておくと、約定しない。 


A2:

逆指値なら値が飛んだら滑るけど

指値で値が飛んだら有利方向に飛ぶことだから指値の値で約定するんじゃない?


質問者回答:

とても参考になります。ありがとう。


⇒FXの注文方法をわかりやすく説明!【はなまるFX】

FXとは?初心者向け投資FXの入門ガイド

ニュースやバラエティ番組で特集をされる程に人気の投資がFXです。 約4,000円からと気軽に始められ、無料で練習する機能もあるので投資初心者の方でも安心です。 当サイトではFXとは一体どのような意味なのか?について詳しく解説・説明していきます。 初めての方でも無料で練習できるデモトレードを利用することで、楽しみながらFXを学ぶ事が出来るので安心です。