FXを家でやる時のおすすめ端末は?

Q:家でFXやるとして端末、OS、アプリは何がおすすめですか?


A1:なんのPCでもなんのスマホでもいいよ、ガラケーだってできなくはない。

PCの回線スピードがなんたら言うのは、ど素人がなんかナマイキ言ってみたいか、超ベテランになってからわかるから言うか、どっちかだw


A2:

固まったり回線が切れたりしない、まともな普通のパソコン、普通のOS、普通の回線、

アプリは業者が配布しているものを使う、何も特別なものはない。

スマホなど画面が小さく見づらければ、それだけ発注ミスが出たり

情報量も少なくなって判断しづらくなる。

ただし高性能のものを使って情報量が多くても、それで勝てるわけではない。

かと言って素人が悪い条件で取引すれば、更に上達は遅くなる、それだけ。


A3:

普通に動けば何でもいい

それより重要なのはPCと携帯など2種類で操作方法をマスターすること

片方がハングアウトした時にも焦らず対処ができます。

ハイレバスキャやるなら必須。10分間とかそういうレベルで損切りも何もできないのは怖い

低レバならそこまでじゃないけどね


スマホツールが充実しているFX会社は?




FXとは?初心者向け投資FXの入門ガイド

ニュースやバラエティ番組で特集をされる程に人気の投資がFXです。 約4,000円からと気軽に始められ、無料で練習する機能もあるので投資初心者の方でも安心です。 当サイトではFXとは一体どのような意味なのか?について詳しく解説・説明していきます。 初めての方でも無料で練習できるデモトレードを利用することで、楽しみながらFXを学ぶ事が出来るので安心です。