経済指標を印刷するのにおすすめのFX会社は?

Q:毎週日曜日に経済指標をA4用紙1枚に印刷しています。

iPadで表を選択してEvernoteにコピーし、Windowsパソコンから印刷しています。

しかしながら、これまでの使っていたDairyFXが撤退してしまい困っています。

どれも重要度のアイコンが印刷されないか、表組が悪くて何ページにも股がってしまうか、中国指標が入ってなかったりと一長一短なんです。

・Investing・・・・国旗アイコン重要度アイコン出ず。

・YJFX・・・・・・行数が増えて異常に枚数が増えてしまう。

・Yahoo・・・・・・国旗アイコン重要度アイコン出ず。

・みんなの外為・・・中国指標なし

・外為ドットコム・・重要指標が抜けることがある。


この数週間で何度も指標を見逃してしまいました。

どこかオススメはないものでしょうか?


A:iPad使ってないけど、表示には問題なく条件を満たしてる指標カレンダーをiPadに表示してスクショ撮って画像をAirPrintに流せば、WindowsPCも不要だし画像なんで表示も崩れない


質問者返答:
いつもお世話になっております。
確かに画面コピーであればキレイなままなんでしょうけど、

いかんせん数十の指標を出すと枚数が多過ぎます。

それにAirPrintなんて最新機能使ったことありませんw

・・で、結果なのですが、マネックスの経済指標が使えました。

http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G1600/invest/calendar.htm

MT4撤退とか危なっかしい業者ですが、役にたつところもあるものですねw


A続き:

マネックスは大江タンのダンナさんの所ですな^^

指標印刷の>>88さんでしょうか。解決して何よりです

今週は色々指標があるので美味しく頂きましょ

質問者返答:
そうですねw
指標で爆益というよりも、大損除けです。

過去に指標を忘れて直前にポジッたり、決済してしまい

酷い目にあってますので・・・


マネックスFXってどんな会社?


FXとは?初心者向け投資FXの入門ガイド

ニュースやバラエティ番組で特集をされる程に人気の投資がFXです。 約4,000円からと気軽に始められ、無料で練習する機能もあるので投資初心者の方でも安心です。 当サイトではFXとは一体どのような意味なのか?について詳しく解説・説明していきます。 初めての方でも無料で練習できるデモトレードを利用することで、楽しみながらFXを学ぶ事が出来るので安心です。