FXをやる人はどういう理由で始めたの?

Q:FXやる人はどういう理由でやってるんですか?

・働きたくない。あるいは働けないとかそう言う理由

・普通の仕事よりこっちの方が儲かるから。あえてこっちと言う理由

・給料が安いとか仕事が嫌だとかで副収入が欲しい

2番目以外は消極的理由と言うか、本業がうまく行かないから手を出す

って感じかなぁ。

まぁお金が理由って言うのは全部同じだけどwまぁ金しかない分野だから当然だけど後は金持ちになりたいとかそういうのもあるかな。

高収入リーマンでも「金持ち」にはなれない。

トレードで成功するって言うのも金持ちになれる手段。ただ現実で成功できるなら相場をやらなくていいので、広義じゃ3に入るかも


A:俺の場合はIT系の自営だから兼業。

自営の収入でなんとか食べてはゆけるんだけど、退職金もないし将来が不安。

実家がもともと貧乏で、兄弟も苦労して助け合ってるんで、自分の将来の為といざと言う時に家族の支えになれる基盤を作りたくてやってる。

若くて苦労してる時にずいぶん助けてもらったし、金がないと身動き取れないというのを実感してるから。本業のプラスアルファが欲しい、という感じかな。


まずはデモトレードでFXを試してみよう


FXとは?初心者向け投資FXの入門ガイド

ニュースやバラエティ番組で特集をされる程に人気の投資がFXです。 約4,000円からと気軽に始められ、無料で練習する機能もあるので投資初心者の方でも安心です。 当サイトではFXとは一体どのような意味なのか?について詳しく解説・説明していきます。 初めての方でも無料で練習できるデモトレードを利用することで、楽しみながらFXを学ぶ事が出来るので安心です。