ビギナーズラックを実力と勘違いしてしまい:FX体験談

雑誌でFXの特集を目にしたのがFXに興味を持ったきっかけでした。


最初の頃は順調に利益をあげていました。(今思うとビギナーズラックだったのですね)


自分は才能があると思い込み、レバレッジを高めてもっと大きな取引をしたのが失敗でした。


途端にロスカットをされて資金がだいぶなくなってしまいました。


やはり裁量トレードは感情に左右されやすく、アップダウンが激しいです。


私は性格的にFXに向かないのか、やめようかと悩んでいました。


そんななかもう一度勉強がてらFX会社をいろいろ見てみると、各社さまざまなサービスを展開していることを知りました。


とくに自分の今の悩みに適していそうだったのがシステムトレードでした。


システムトレードは自分の感情に左右されることがないため、裁量トレードで失敗した私でもうまく運用ができるのではないかと思いました。


今度は失敗しなうようにシステムトレードについてFX会社のサイトをしっかりと見ながら、いかに失敗を少なくするかを考えながらはじめることにしました。


まだ始めたばかりですが、以前のように一喜一憂することなく取引を行えています。


裁量トレードで大きな取引をしてみたい気持ちもありますが、今はまずシステムトレードでFX取引の基盤を作っていこうと思っています。


初心者向けの優しいトレード方法システムトレードとは


FXとは?初心者向け投資FXの入門ガイド

ニュースやバラエティ番組で特集をされる程に人気の投資がFXです。 約4,000円からと気軽に始められ、無料で練習する機能もあるので投資初心者の方でも安心です。 当サイトではFXとは一体どのような意味なのか?について詳しく解説・説明していきます。 初めての方でも無料で練習できるデモトレードを利用することで、楽しみながらFXを学ぶ事が出来るので安心です。