100Lotでスキャルピングやってるのですが許容スリップが大きすぎる気がします

Q:

100Lotでスキャルピングやってるんですけど許容スリップってデフォで50になってるんですがこれって普通ですか?

指標のとき参加してみたら-50pipsから始まったりしたんですけど

許容スリップ50てのが原因なんですか?

これからは指標参加するつもりはないので許容スリップ5pipsくらいのほうがいいでしょうか?


A1:

50pipsも滑ることあるの?こえー


A2:

100Lotって何通貨なの?100万通貨?1000万通貨?

質問者返答:
10万通貨


A3:

10万通貨ってひょっとしてヒロセ系の人?pipsもヒロセpipsじゃないよね?

質問者返答:
ヒロセですね、もしかしてここ最悪なところ?


A4:

個人的にはヒロセは最悪とは思いませんが、業者はどこも一長一短なので、人によって評価は大きく変わります。


ちなみに・・・

1pips(ヒロセ)=0.1pips(他社)

1Lot(ヒロセ)=0.1Lot(他社)=1000通貨

MT4ってシステム使ってる業者だと、1Lot=10万通貨が普通。


なので、pips/Lotで書くときは他社流で書くか、ヒロセと明記しないと、色々かみ合わなくなる。

スリップ5pips(ヒロセ)だと、さすがに狭いので、10~20pips(ヒロセ)くらいが良いのではないでしょうか

質問者返答:
すみません、業者によっていろいろ違うんですね、ややこしくて勘違いしてました。
ありがとうございます


⇒1通貨(4円)から出来るFX会社「SBIFXトレード」で気軽に始めよう


FXとは?初心者向け投資FXの入門ガイド

ニュースやバラエティ番組で特集をされる程に人気の投資がFXです。 約4,000円からと気軽に始められ、無料で練習する機能もあるので投資初心者の方でも安心です。 当サイトではFXとは一体どのような意味なのか?について詳しく解説・説明していきます。 初めての方でも無料で練習できるデモトレードを利用することで、楽しみながらFXを学ぶ事が出来るので安心です。