注文方法を駆使すれば、必ず勝てる??

Q:

質問なんですけど

注文方法を駆使すれば、必ず勝てると思うのですが 。

指し値売りを同時に入れれば、勝てる確立があがると思うんですけど

実際、これを底値で利用してやれば、儲ける幅も増えると思うのですが、間違いでしょうか?

手数料をカバーするだけの値幅だけとってトータルで勝ち

勝てる回数さえ増やせば、利益も増えると思うのですが間違っていますか?


A1:

>円高傾向を見越して

>底値で利用して

>勝てる回数さえ増やせば

問題なのは手法ではなくてここ。

注文方法で必ず勝てるという人は多いけど、大体上記のような無意味な前提が含まれてることが多い。

円高傾向がわかるのか、底値がわかるのか、勝てるのか。という話。

それができれば、手法なんて関係ないんです、はい。


A2:

中期のトレンドって言ったて実際には神クラスの一握りの人間しかそんなもんはわからないし。

まあ、実践始める前は、トレンド、底値、天井がわかるような気がするのは気のせいだから…

とりあえずバーチャルでもきみの手法で実際運用してみたら疑問もはれるよ


⇒無料で練習できるデモトレードとは?



FXとは?初心者向け投資FXの入門ガイド

ニュースやバラエティ番組で特集をされる程に人気の投資がFXです。 約4,000円からと気軽に始められ、無料で練習する機能もあるので投資初心者の方でも安心です。 当サイトではFXとは一体どのような意味なのか?について詳しく解説・説明していきます。 初めての方でも無料で練習できるデモトレードを利用することで、楽しみながらFXを学ぶ事が出来るので安心です。