過去に1分以内にどのぐらい値が騰落したことがありますか?

Q:

過去の値動きで、1分以内にどのぐらい値が騰落したことがありますか?

過去の取引でどのくらいのスリッページが発生したことがありますか?

ハイレバレッジで取引を行おうと思うのですが、追証が怖くて。


A1:

それよりも、鯖落ちで殺される可能性を考えたほうがいい。

もうひとつの要素は、週末から、翌週の窓明けでの可能性、こちらは決済で回避できるけど。

システムダウンは、ハイレバでは、致死に至る。

しかし、自分で避ける方法はない。そして、業者は補填しないので、一度発生すれば、状況に流されるしかない事になる。

業者選びの重要性はそこにもあると思いますが。


質問者回答:
レスありがとうございます。
窓開けが怖いのでデイ取引でやろうと思います。

スリッページで追証になるのは怖い。

まぁ、ハイレバ取引は基本的に米ドル、ユーロでしか行わないつもりです。

FX業者はMJなんですが、鯖落ちはどうなのですかね。なんか、緊急増設されたと

報告はされていましたが。


⇒短期トレードで一番重要、FX会社のレバレッジについて


FXとは?初心者向け投資FXの入門ガイド

ニュースやバラエティ番組で特集をされる程に人気の投資がFXです。 約4,000円からと気軽に始められ、無料で練習する機能もあるので投資初心者の方でも安心です。 当サイトではFXとは一体どのような意味なのか?について詳しく解説・説明していきます。 初めての方でも無料で練習できるデモトレードを利用することで、楽しみながらFXを学ぶ事が出来るので安心です。