初心者ですがどこの業者がいいのかわかりません

Q:

初心者です。どこの業者がいいのかわかりません。

FXプライム、外為オンラインあたりでしょうか。

外為オンラインの信託銀行が新銀行東京なので、そっちが大丈夫かな、と

心配だったりします。

アドバイスお願いします。


A1:

 なんだかんだでどっちもそれなりにいい業者じゃないかな。

FXプライムはやたらと情報ソースが豊富だし、スプレッド4に対する不満以外はあんまり聞かないかも。

外為オンラインも、スプ1~でスワップもなかなかで結構いいとおもうけどね。

つか渋いとこ選んだねぇ。

信託銀行がつぶれたときのことはあんまり考える必要がないというか、それほど気にしなくてもいいとおもうよ。

しんたろう銀行はやっぱり嫌だけどね。

どうも安全性を第一に考えているようなので?くりっく365の業者も候補にいれてみたらどうかな?


A2:

くりっくじゃないところで選ぶなら、親会社が大きいところがいいかもですね。

あとはこの板ではあんまり話題にならないですけど、証券会社系のも候補になるかな?

FXは大博打と思っているということは、まだFXについてよく理解されていない点もいくつかあると思われるので

徹底的にデイトレをためしてみるといいですよ。

大損するポイントは、損切りを設定しない、原資を何倍にもしようとして福利運用する、の2点です。

福利運用を続けると一回の失敗ですぐにゼロになってしまいますからね。

専業トレーダーではないのですから、投資資金を投資で作ろうとしてはダメですよー。


⇒初心者にも人気№1の外為オンライン 

FXとは?初心者向け投資FXの入門ガイド

ニュースやバラエティ番組で特集をされる程に人気の投資がFXです。 約4,000円からと気軽に始められ、無料で練習する機能もあるので投資初心者の方でも安心です。 当サイトではFXとは一体どのような意味なのか?について詳しく解説・説明していきます。 初めての方でも無料で練習できるデモトレードを利用することで、楽しみながらFXを学ぶ事が出来るので安心です。