指標発表直後に上がったら・・・

Q:

教えて下さい。

これから、始めるべく、勉強の身ですが、米国ドルに特化すると、

今週重大指標発表直後に、大きく上がるか下がるかしました。すべて、

5分以内に一方的な動きでしたが、指標発表直後に例えば上がったら、

ロングして、1~2分後に売れば、かなりの確率で儲かりませんでしょうか?

宜しくお願い致します。


A1:

 スプレッドが広がるから、なかなかうまく行かないと思われます。

バーチャとかでやってみたらいかが?


A2:

上がっている段階でロングしようとしたけど、数秒(一瞬)で下落したので間に合いません。

また、指値を使って設定をしていても弾かれてしまって、条約されないらしいです。

指標発表前に予測を行いポジションを取っておく、

もしくは発表後、下がったと思ったら売りを行い、まだ下がるという

事を予測した上で数日ほどしばらく待つという方法であれば大いに利益を獲得できるでしょうね。


⇒忙しい人に人気の「スイングトレード」とは? 

FXとは?初心者向け投資FXの入門ガイド

ニュースやバラエティ番組で特集をされる程に人気の投資がFXです。 約4,000円からと気軽に始められ、無料で練習する機能もあるので投資初心者の方でも安心です。 当サイトではFXとは一体どのような意味なのか?について詳しく解説・説明していきます。 初めての方でも無料で練習できるデモトレードを利用することで、楽しみながらFXを学ぶ事が出来るので安心です。