ぶっちゃけ口座開設の審査は厳しい?

Q:

FXの口座を開こうと思うのですが、口座開設の審査は厳しいですか?

ほそぼそと漫画書いて暮らしてるんですが、漫画家とかの職業でも通りますか?


A1:

ちょうど、いいんじゃない?

在宅の仕事だし、自分のペースで仕事を調整できるし。

マンガのネタにもなりそうだね。

儲かれば副収入で嬉しい、儲からなくてもそれでマンガのネタになる。

たしか、サイバラという漫画家がネタにしてたよ。

FXのマンガがあれば、リアルに読みたいな。


A2:

すべては各々の業者次第じゃないかな。

投資経験を重く見るところもあるし、金融資産を重視するとことか、

安定収入があるかどうかが鍵のところとか。

確実に言えることは、漫画家だからって通らないということはない、ということくらい。

自営業(個人事業主)になるんですよね?

それ自体が問題になることはあまりないと思いますよ。

金融資産は100万はあった方がいいですし(もっとハードルが高い業者もあり)、

投資経験も少しはあった方がいいです。

あと、FXを理解しているかどうかの質問フォームがあるようなとこは、

理解してない回答をすると確実に落ちます。


⇒漫画でわかりやすい!初心者の為のFX入門

FXとは?初心者向け投資FXの入門ガイド

ニュースやバラエティ番組で特集をされる程に人気の投資がFXです。 約4,000円からと気軽に始められ、無料で練習する機能もあるので投資初心者の方でも安心です。 当サイトではFXとは一体どのような意味なのか?について詳しく解説・説明していきます。 初めての方でも無料で練習できるデモトレードを利用することで、楽しみながらFXを学ぶ事が出来るので安心です。