二週間で15万プラスになりました!!

Q:

ド初心者ですが、デモトレードで

二週間で15万プラスになりましたが

良い方でしょうか?

損切りは一度もありません。


A1:

個人的な意見で他の方は異論があるかと思いますが

2週間という期間は短いですね、才能があることが前提でも最低1-2ヶ月

まったくのずぶの素人さんなら1年はやって欲しいところです。

デモトレードで初めに与えられた資産は500万円くらいでしょうか?

自分なら500万円の種なら1回の取引で15万以上は利益出してます。

数ヶ月を通して平均で元の資産の数%増やせればまずは上出来だと思いますが、

デモで上手くいったのに実際にお金を投じてやってみると意外と・・・。


A2:

デモをやりながらテクニカルやファンダメンタルなどの知識も追々身に付けていくと実践で必ず役に立つと思います。

もしもスクラッチくじのような手軽さを絵に描いているのであれば、そういう知識はいらないかもしれませんね

長く続けるためのものであって、ギャンブルではないですから。


A3:

実際のお金でやるとああこれでなんか旨い物食えるのに・・・とか迷いが生じるからなあw


質問者回答:
ありがとうございます。
証拠金は300万です。

使った通貨ペアは主に

EUR/JPY、AUD/JPY、NZD/JPYです。

雑誌で得たヒントを元に

ストキャスティクスの指標を見ながら

売買しました。 



⇒初心者にも人気№1の外為オンライン


FXとは?初心者向け投資FXの入門ガイド

ニュースやバラエティ番組で特集をされる程に人気の投資がFXです。 約4,000円からと気軽に始められ、無料で練習する機能もあるので投資初心者の方でも安心です。 当サイトではFXとは一体どのような意味なのか?について詳しく解説・説明していきます。 初めての方でも無料で練習できるデモトレードを利用することで、楽しみながらFXを学ぶ事が出来るので安心です。