IFO注文について2点聞きたい

Q:

すみません。IFO注文について質問をさせてください。

資産が100万有ったとして、下記の2つの注文を出したいとします。

・ 1ドル90円で買い注文を出し、100円で決算をしたい。

・ 1ドル90円で売り注文を出し、85円で決算をしたい。

上記の場合、2つの注文を出す場合は50万ずつに分けないと注文出来ないでしょうか?

また、どちらかの注文が実行された場合、片方の注文は取り消されてしまうのでしょうか?

調べてみたのですが、よくわからず。

バーチャルも動いていないようでしたので質問をさせて頂きました。

どうぞ、宜しくお願い致します。


A1:

ポジションを建てるときにポジション額の4%の証拠金を差し出さねばならない

たとえば90円で1万通貨建てるならば90万円だから、証拠金は3万6千円ぐらいだ(90円×1万通貨×4%、”ぐらい”てのは業者によって、かつ週ごとに違う)

で、そこで買いと売り両方ポジションを建てたいならば3万6千円の2倍(ポジションが二つだから)の証拠金を差し出せば、売りと買い二つのポジション建てたれる

なお、それをいくらで決済するかはあんたの勝手w


A2:

両建の場合は片道のみの証拠金でいい業者もあるけどね。


質問者回答:
迅速なご回答有り難う御座います!
なるほど、とても分かり易いです!

有り難う御座いましたっ(_ _)


⇒初心者にも人気№1の外為オンライン

FXとは?初心者向け投資FXの入門ガイド

ニュースやバラエティ番組で特集をされる程に人気の投資がFXです。 約4,000円からと気軽に始められ、無料で練習する機能もあるので投資初心者の方でも安心です。 当サイトではFXとは一体どのような意味なのか?について詳しく解説・説明していきます。 初めての方でも無料で練習できるデモトレードを利用することで、楽しみながらFXを学ぶ事が出来るので安心です。