売買両方に逆指値で注文してもok?

Q:

経済指標で大きく動きそうな時には、売買両方に逆指値で注文入れておけばいいって本に載っていたのですが、 標の時には、大きく動き過ぎて、注文入れておいても滑りまくりで利益そんなに取れるのかな?って思います。

皆さんは指標発表前に仕込みますか?

それとも指標時はリスクを考えて手を出さないようにしてますか?


A1:

俺は基本的に様子見て、おちついたらエントリーするな。

滑るしスプ開くし、リスクの割にはリターンは少ないかもね


A2:

俺も同じくある程度落ち着くまで待つ。んで、その時にまだトレンドが感じられる

時だけ順張りで追っかける。指標前にポジ持つのはありえない。結果だけ見れば

指標前にポジっておけば~って事は多々あるけど、そんなのはただの結果論だしね


⇒ロスカットで損失時の影響を最小限にしよう! 



FXとは?初心者向け投資FXの入門ガイド

ニュースやバラエティ番組で特集をされる程に人気の投資がFXです。 約4,000円からと気軽に始められ、無料で練習する機能もあるので投資初心者の方でも安心です。 当サイトではFXとは一体どのような意味なのか?について詳しく解説・説明していきます。 初めての方でも無料で練習できるデモトレードを利用することで、楽しみながらFXを学ぶ事が出来るので安心です。