勝ち続けてるけどこのまま一定の比率でlot増やした方がいい?

Q:

未経験者だったのですが本読んで勉強して今週月曜から25万で始めて、運良くこつこつ勝てて35万になりました。

今後、純資産増えていったらそれにあわせて一定の比率でlot増やしていったほうが良いですか?それとも、100万くらいを目標にコツコツ地道に低レバレッジでやっていったほうが良いですか?ちなみにスタイルは夕方からしかPCに張り付けないので100~200倍の2~10lotでスキャルピングしてます。 


A1:

25万で10枚だと実効レバレッジ40倍

スキャルなら、損切り幅にもよるけどぎりぎりの許容範囲ってとこだと思う

一切の迷いなく損切りできる自信があるなら、今のままの実効レバレッジでいいと思います。

増やした方がいいかどうかは貴方次第だけど、まあ3ヶ月プラスのままいられるまで

2枚でずっとやった方がいいと思いますけどね。

こつこつどかんの典型って奴だと思います今の貴方は。


⇒漫画でわかりやすい!初心者の為のFX入門 

FXとは?初心者向け投資FXの入門ガイド

ニュースやバラエティ番組で特集をされる程に人気の投資がFXです。 約4,000円からと気軽に始められ、無料で練習する機能もあるので投資初心者の方でも安心です。 当サイトではFXとは一体どのような意味なのか?について詳しく解説・説明していきます。 初めての方でも無料で練習できるデモトレードを利用することで、楽しみながらFXを学ぶ事が出来るので安心です。