使ってる証券会社が毎朝5時なるとメンテでアクセスできなくなるのですけど

Q:

SBI証券のFX口座で小額で為替ヘッジしてるんですが

毎朝5時頃になると

センター処理中、ってなってアクセスできなくなる時間があるんだけど

その時間帯に暴落とかしても逆指値はちゃんと働いてくれますか?


A1:

メンテナンス時間のことかな?

メンテナンス中はレート配信してないから

その間は窓開きと同じだから無理だね

質問者返答:
回答ありがとうございます!おそらくそのメンテナンス時間だと思います。
窓が空いてしまうんですね。その時間に何かあったらと思うと怖いですね。

これは他のFX業者でも普通にあることなんでしょうか?

もしないのでしたら、他で口座を作ることも検討したいと思います。


A2:

クリックは平日なら連続で動いてるな

他にもそういう業者はあるかもしれん

どちらにしても週末持ち越すなら窓は開くぜ

質問者返答:
たしかに週末持ち越しのことを考えたら些細な問題なのかもしれないですね。。
証券口座から資金の移動が簡単に出来るのが便利なので使っているんですが

クリックをはじめ他の業者も検討してみます。

ありがとうございました


FX初心者向けの会社はどこ?


FXとは?初心者向け投資FXの入門ガイド

ニュースやバラエティ番組で特集をされる程に人気の投資がFXです。 約4,000円からと気軽に始められ、無料で練習する機能もあるので投資初心者の方でも安心です。 当サイトではFXとは一体どのような意味なのか?について詳しく解説・説明していきます。 初めての方でも無料で練習できるデモトレードを利用することで、楽しみながらFXを学ぶ事が出来るので安心です。