今って海外FXって口座を作りにくくないですか?

Q:今は海外に口座を作りずらくなってませんか?

他国にも干渉して、自国発行でも社会保障番号が必要なアメリカが1番厳しいんだろうけど、 昔は旅行者がパスポートだけで口座を持てた国も、今ではワークパーミットを求められたり・・・


A:今のところは簡単に口座開けるよ^ ^

オーストラリアのブローカーは日本人との取引を停止しちゃったから今はイギリスのブローカー使ってるよ。

俺はCFDもやるから海外の方が便利。

質問者返答:
まじすか?
もっと厳しく規制される前に口座を開きたいです

金利のある国の口座で現物を回す方がいい(置いとくだけで回してないかw)

「イギリス 銀行口座 日本在住」 でググれば探せますかね?


A続き:

fx いろいろ海外口座で出てくるんじゃないかな^ ^


漫画で楽しくFXについて学ぼう


FXとは?初心者向け投資FXの入門ガイド

ニュースやバラエティ番組で特集をされる程に人気の投資がFXです。 約4,000円からと気軽に始められ、無料で練習する機能もあるので投資初心者の方でも安心です。 当サイトではFXとは一体どのような意味なのか?について詳しく解説・説明していきます。 初めての方でも無料で練習できるデモトレードを利用することで、楽しみながらFXを学ぶ事が出来るので安心です。