先輩に勧められスワップポイント目当てでNZD/USDを買ったのですが

Q:教えてください。会社の先輩に金利差益が美味しいと勧められるがまま、NZD/USDを先週金曜日の13時頃に10枚買いました。先輩から先ほど、大損するかもだが許せ、とのメールが。流石に0円にはならないですよね?


A:この世からNZDがなくならない限りゼロにはならないけれど問題はそこじゃないです。

NZDが下がり続けて、必要証拠金に対する証拠金残高(最初に入れた証拠金-含み損)の割合が一定以下になるとFX会社から警告がきます。

そこで追加の証拠金を期日までに口座に振り込まなければなりません。

それを放置すると強制決済(ロスカット)されてしまいます。

しかし5月あたまからコンスタントに下がり続けているのに無責任な先輩やな~


高スワップポイントで人気の通貨トルコリラとは?

FXとは?初心者向け投資FXの入門ガイド

ニュースやバラエティ番組で特集をされる程に人気の投資がFXです。 約4,000円からと気軽に始められ、無料で練習する機能もあるので投資初心者の方でも安心です。 当サイトではFXとは一体どのような意味なのか?について詳しく解説・説明していきます。 初めての方でも無料で練習できるデモトレードを利用することで、楽しみながらFXを学ぶ事が出来るので安心です。