毎日データを取っているのですが、家にいなくても出来る方法は?

Q:毎日ドル円とユロルの5分足、10分足のチャートデータを取り続けてるんですが、そのせいで平日

ずっと家にべったりです。

家にいなくてもデータを取っておける方法ってありませんか?

毎日15分足のチャートを公開しているサイトならありましたが、もっと細かい分足のは見つけられませんでした。


A1:MT4入れて必要な足があるとこでデモ口座開設でいいんでないかい?


A2:何のために5分足を取り続けてるのかは聞かないが、上の案に賛同。

MT4 が良いと思う。

ある程度の過去分から今日までの5分足が一発で取れる。

親切にありがとうございます。
英語なので敬遠してたんですが、MT4導入検討してみます。
5分、10分のロウソク足の形やテクニカルとの兼ね合いを見て特定の入り方での勝率の統計を毎日とっています。

それでも負ける時は負けますが、トータルで負け越すことはなくなりました。  


チャート機能が充実のツールMT4とは

FXとは?初心者向け投資FXの入門ガイド

ニュースやバラエティ番組で特集をされる程に人気の投資がFXです。 約4,000円からと気軽に始められ、無料で練習する機能もあるので投資初心者の方でも安心です。 当サイトではFXとは一体どのような意味なのか?について詳しく解説・説明していきます。 初めての方でも無料で練習できるデモトレードを利用することで、楽しみながらFXを学ぶ事が出来るので安心です。